2018-04-24

小心者だから痴漢を実行する人が理解できない

増田からいうけど、電車乗り込んでる時、確かに目の前に可愛い子がいたら半分勃起する。

電車が揺れて身体がぶつかるようなラッキースケベを望むし、下手したら匂いぐらい嗅ぐと思う。

劇的に可愛かったら家に帰った後、妄想で性欲を処理することも一度だけあったし。増田から書ける事ですよ、これが。

だけど、決して痴漢しようとは思えない。

 

痴漢したときに得られるリターンってなに?一時的に高揚感を得るだけでしょ。

その一時の高揚感のためだけに人生を賭けられるかって無理じゃん。どう考えても釣り合ってない。

タイトルで小心者と言ってるけど、例え強心臓をもってたとしても自分は無理だと思う。

よく「つい魔が刺した」ってコメントする人いるけど、「魔が刺した」って「バレへんか!」って気持ちだと思うんだよね。道端で財布を拾ったとか、寿司配達してるときに人気のなさそうなネタを一貫だけくすねるとか。でも、痴漢って絶対バレるじゃん。100%わかるわけじゃん。自分小学生の時、いたずらで人の背中にひどいこと描いた紙(ウンコマンとかだけど)をばれないように貼り付ける遊びをしていたけど、やっぱ服をちょっと触ったぐらいでもわかるじゃん。魔が刺して必ず敗北する賭けにでるって強心臓とかそういうのじゃないと思うんですよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん