2018-04-24

女性専用車両廃止=痴漢と思うわけ

痴漢助長させたいようにしか見えない」からだ。

男性権利を1両分取り戻す!」と言いながら「女性痴漢されても良い」という考えが根本に透けて見える。

その、「自分には関係いか女性痴漢されても良い。痴漢されたら通報すりゃいいだろ」という考えは

「1度痴漢されろ」と言っていて痴漢と同様の意見しか見えない。

そんなつもりは無いといっても、実際に女性専用車両を撤廃なんてしたら痴漢助長させるだろう。

増田が書いてたが、「幇助」しているとも言える。

そのため、女性専用車両を廃止しろ!という意見痴漢と同レベルしか見えないのだ。

  • 仮に、女性専用車両1両に乗車している女が痴漢に遭わないとして、残り9両に乗っている女は痴漢被害に遭いやすいわけじゃん。 その矛盾についてはどう思っているわけ?

  • 「男性の権利を1両分取り戻す!」と言いながら「女性は痴漢されても良い」という考えが根本に透けて見える。 あなたの目の錯覚ですね。 私は「男性の権利を1両分取り戻す!」意図...

    • なんで痴漢だけ予防的な排除が認められると思ってるの? 痴漢は電車内が一番多いからだろうが。 窃盗だって防犯カメラつけて予防してんだろ。 殺人は予防しようが無いだろ。アホ...

      • 窃盗だって防犯カメラつけて予防してんだろ。 防犯カメラは全員の権利を均等に少しずつ損なってる。 差別していない。 殺人は予防しようが無いだろ。アホじゃねーの。 それと...

        • 殺人は予防しようが無いだろ。アホじゃねーの。 それと同じように、痴漢も予防的措置は取れない。 まして、無実の他人を排除して対策のつもりとは論外 ちげーわ、馬鹿。 殺人...

          • 殺人は誰が行うかわからないが、 痴漢だったら「電車」で「男」が問題な事が多いだろうが。 「電車」の「男」の大半は問題ない。 殺人だって確実に予防できんならするだろ。 ...

            • 「電車」の「男」の大半は問題ない。 あのさぁ。そりゃ当たり前だろ。 全員痴漢だったらそれこそ問題だろ。 お前の言ってる事は障がい者雇用制度を「健常者差別だ」と言っている...

              • あのさぁ。そりゃ当たり前だろ。 全員痴漢だったらそれこそ問題だろ。 その当たり前が分かってないから、女性専用車両などという差別に加担する。。 お前の言ってる事は障が...

                • 人は誰でも障碍者になりうる。その制度を使う余地がある。だから差別にならない。 人は誰でも痴漢になりうる。 人は誰でも痴漢の被害にあうし、痴漢冤罪にもあう。 その制度を使...

                • 差別が不変か不変じゃないかで判断されてることを証明しろ。じゃないと単なるお前の感想。

    • 論文まだー?早く論理読みたいんだけど。こんなとこでやり取りしてる暇あったら、もうアウトラインくらいは完成してるのに。なんで逃げるんや?

    • 私は「男性の権利を1両分取り戻す!」意図しかない。 そういう意図しかなかったとしても はたからみたら「痴漢幇助」にしか見えねぇの。 そういう事ばかり言ってるから「男は全員...

      • 横ですが別に痴漢ほう助には見えませんよ

      • はたからみたら「痴漢幇助」にしか見えねぇの。 そうとしか見えないやつの目が曇ってる。 論理的でない証拠。 そういう事ばかり言ってるから「男は全員痴漢」みたいな扱いされ...

        • 最終的に「痴漢の支援者」になろうとしてんだよ。 自分の利しか見ずに、周りの状況がみえてねぇ証拠。

          • 最終的に「痴漢の支援者」になろうとしてんだよ。 女性専用車両以外の対策を練らない鉄道会社こそ、その称号にふさわしい。 私はただ、自分に対する差別に抗ってるだけ。 自分...

            • 女性専用車両以外の対策を練らない鉄道会社こそ、その称号にふさわしい。 お前だって思いつかねぇんじゃねーか。 俺は思いつかないから女性専用車両あっていいぞ。冤罪の確率減る...

              • お前だって思いつかねぇんじゃねーか。 監視カメラ+科学捜査+厳罰化 俺は思いつかないから女性専用車両あっていいぞ。冤罪の確率減るし。 一般車両に乗る女性は多くいる。...

                • おい、いつまでクソ垂れ流す気だ?論文から逃げるやつが証明とか二度と抜かすなよカスが。

                • 監視カメラ+科学捜査+厳罰化 科学調査は今でもやってんじゃねーの。 厳罰化したところで冤罪だった場合悲惨だ。 お気の毒でしたね。 しかし、「誰にも言えるわけない」は良...

                  • 科学調査は今でもやってんじゃねーの。 厳罰化したところで冤罪だった場合悲惨だ。 あと公開捜査と、人質司法の廃止もだな。 徹底的に厳罰化、その代わり物証がないと無罪。 ...

                    • あと公開捜査と、人質司法の廃止もだな。 徹底的に厳罰化、その代わり物証がないと無罪。 俺としては、痴漢する際の脳波やホルモンで測定だな。 そういう研究されてねーのかなぁ...

                  • 面倒だから男性専用車両作れよ。 女への差別だー!って思う女はいないだろうから考えなくて良い。考えるだけ無駄。 女性専用車両撤廃!っていう運動よりよっぽど良い。

                    • トイレみたいに完全に分けりゃいいよね。

                    • 男性専用車両は、女性専用車両に加担しない善良な女性への差別になるため反対。

                    • ホモの痴漢に対する対策にならないので反対です ホモ専用車両やホモ禁止車両を作るのであれば賛成です

                • 俺は思いつかないから女性専用車両あっていいぞ。冤罪の確率減るし。 一般車両に乗る女性は多くいる。減らない。 「多くいる」って何? 女性専用車両によって、一般車両に乗...

                  • 「ボクチャンがそう思う」じゃなくて、エビデンスは?

                    • なぜこれにエビデンスが必要なんだ? 論理の問題だぞ

                    • 女性専用車両は「男性には何のメリットもない」と強弁してた人かな

      • 男性差別幇助

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん