2018-04-24

anond:20180424123959

セクハラするわけなんかない、と考えるのが間違ってる

セクハラになるかもしれないと常に気を配れよ、常識だろ

  • それじゃセクハラになるかならないかボーダーライン上の行為もあるって事だよね? それじゃ100パーセント回避できないの同じじゃん?

    • そもそもボーダーラインを狙う必要がないだろ。 こういうセクハラの定義を教えろ厨って、ボーダー狙いばかりなのが丸出し。

      • 許されるジョーク許せれないジョークの線引きをするのにボーダーラインは大切だと思うけどな ボーダーラインが明らかになると何か問題でもあるの?

        • 人や関係性によって受容できるものが違うのに線引いてどうするんだよ セクハラにならないラインでセクハラしたいの?

          • セクハラにならないラインは人や関係性によって無数のバリエーションがあるのに考えればセクハラなんてするわけがないと無邪気に考えられる理由はなんなんだろう? 異性と天気の話...

            • セクハラするわけなんかない、と考えるのが間違ってる セクハラになるかもしれないと常に気を配れよ、常識だろ

              • そんな感じで都度反応を見てくるのがうざいって増田がちょっと前にあったな

                • 相手を傷つけてないか気をつけるのってそんなに難しいですかね

                  • 傷ついてないふりをして積極的に隠しておいて独自ポイントシステムで恨みを積み立てしとる人もおるからね…

                  • 相手が傷ついてないと思い込んでるだけかも知れない 相手の内心なんて確認のしようがないのに難しくないわけがないじゃん?

              • 結局「異性と天気の話しかするな」じゃないですか

                • お前がそうしないとセクハラしそうと思うならそうしろってことだよ

          • 自分のふるまいの現状の何が抵触してるかどこまで改めるかの目安となる

        • そもそも線引きをする必要がないだろ。 線引きしたがるのはぎりぎりを狙いたい奴だけだけど、ぎりぎりを狙う必要がない。

        • 増田はスーペルピッポを知らないのかな? 彼はボーダーライン上を何度も何度も行き来するから 周囲の人間はすっかり混乱して何がセーフで何がアウトか分からなくなってしまうんだ。...

      • そりゃあ破ったら失職しても延々叩き続けますよっていうのが国民感情なんだからナーバスにもなりますわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん