2018-04-23

秋元康視線

秋元康アイドルに対する視線個人的気持ち悪くて仕方ない。

欅坂46ファーストアルバムタイトル「真っ白なものは汚したくなる」や、

乃木坂46生駒里奈さんの卒業に寄せたメッセージも「ずっと乃木坂46希望でいて」等。

アイドルプロデュースしているというより、自分欲望理想郷アイドル押し付けているように感じてしまう。

秋元康が支持されて成功している事実はあるが、アイドルサイボーグなのか?傀儡なのか?アイドル自身感情は?ともやもやする。

ファンの方は秋元康ではなくアイドルのものに惹かれているんだろうけど、ふとした時に秋元康がちらついてゾワッとすることはないのだろうか。

  • 本人の欲望だけで40年もヒット出し続けられるわけがない。 アイドルオタクがそういう世界を求めているというだけのこと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん