2018-04-23

anond:20180423173119

あんたの息子よりはでかいが、平均以下の俺の体験談、ってことだろ

記事への反応 -
  • 中学入学時で141センチ、中2になって10センチ伸びて151になった。 1年で10センチ伸びたのは初めてなのでやっと本格的に身長が伸びる時期に入ったんだろうか。 でも次の1年で10センチ伸...

    • 165だが中高生の時はモテなかったねー 姿勢の歪みがあると伸びにくいらしいですよ スマホ使いすぎで猫背になってたりとか

      • すまんが165って背が低い方の認識でいるよね?

        • あんたの息子よりはでかいが、平均以下の俺の体験談、ってことだろ

    • 自分でチビの遺伝子を残しといてなんでそういうこと言うの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん