2018-04-23

anond:20180421161216

外国人男性結婚すると楽だよ

お互い察してとか一切できないし、家事育児自分事としてしっかりやってくれる

記事への反応 -
  • Twitterをやっていると旦那さんへの不満がよく流れてくる。 私も時々、愚痴を呟く。 だけど最近、TLに流れてくる旦那さんの愚痴が過激になってきたというか、暴言と呼べる内容が増えて...

    • 外国人男性と結婚すると楽だよ お互い察してとか一切できないし、家事も育児も自分事としてしっかりやってくれる

    • 今日も女のなんとか

    • 自意識過剰のクソ長文、ポンコツ言いながら彼氏or夫持ちアピール、毒親アピール どれもありがちとはいえ全部乗せとは恐れ入る

    • 今日も女は毒親叩き

    • これ人間関係全てで言えてるわ もっと伸びてほしい

    • ミュートなりリムーブなりしなよ 暴言吐くやつがボス猿ならそのコミュニティの依存度を下げたらいいし

    • おそらく推敲という行為を知らない増田

    • 最近本当に妻の夫への愚痴が過激化しててゾッとする。 はてなでも、働く父親たちが座談会で育児の愚痴をこぼしている記事に、「それでも父親か!」「恥ずかしい」と大量の叩きコメ...

    • つくづく独身でよかったと思える。 一人で生きたほうがずっと楽なのに、愚痴を言っている人たちは、なんで結婚しているのかな。

    • いやいやいや、言わない事までやらすのはおかしいわ。 「やって欲しかったらちゃんと説明しろ!お前の娘はエスパーじゃねえんだ!」って反抗したよ私は。

    • 診断もされていない勝手な思い込みで自分は発達障害かもしれないとか言い訳してるだけで自分のできることをしてないだけだなこいつは

    • これを叩いてる奴ら、どんだけナーバスなんだよ、と思いました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん