2018-04-23

anond:20180423132926

食べ物はいいんだよ、たくさん食べればいいから。

腹立つのはくっつかなくなるまで薄くなったサランラップと、大きく広げて使えなくなるまで小さくなったティシュ。

記事への反応 -
  • アメリカはデブが多いぐらいの大雑把なイメージで、日本人が全体的にスレンダーなのは、売ってる食べ物・外食の量が少ないことと関係しているのではないか。コンビニのお弁当なん...

    • カントリーマアムが徐々に痩せて貧相になってゆく日本の悲哀 貧乏って、嫌だな

      • 食べ物はいいんだよ、たくさん食べればいいから。 腹立つのはくっつかなくなるまで薄くなったサランラップと、大きく広げて使えなくなるまで小さくなったティシュ。

      • シュリンクフレーションだな

    • 貧乏人は弁当すら買わずにスティックパンとか買うよ

    • 売ってる量は少ないくせに、廃棄はめちゃくちゃ多い国日本。地球の癌は滅びて当然よ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん