2018-04-23

anond:20180423114458

というか文豪(笑)って偉い人みたいになってるのがよくわからない。ただ妄想小説書いて金儲けしてたバカでしょうに。

記事への反応 -
  • 文豪は料理に関しては素人じゃん。 味覚に関しては一般の人と同じなんだから、そう言われても「あっそう…」って思ってしまうんだけど、分かる人いない?

    • というか文豪(笑)って偉い人みたいになってるのがよくわからない。ただ妄想小説書いて金儲けしてたバカでしょうに。

      • え、今の作家と違って、昔だと文豪って超エリートなんじゃないの?違うの?

        • 昔の文豪(笑)はたしかにエリート的な人多いけど、作品はたいしたことないでしょ。所詮日本の猿が書いたゴミにすぎない。

      • 本人が生きてる間は儲かってもないイメージだけど。あと画家も

    • うぐぅ、ボクは味覚に関しては素人だよぅ anond:20180423114458

    • あの文豪が泊まった部屋とかもさ、その間に違う人いっぱい泊まってるし何なら改装してるしだから何?って思う

    • 文豪って「世間は馬鹿ばかり、俺が最も感性がするどく世の中を見渡している。」ってプライドMAXが多い印象なので、何を語るにも一家言あるんじゃなかろうか

    • 食べログ的な、クチコミ感覚なんじゃね?しらんけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん