2018-04-23

記事への反応 -
  • 流石に まだ新規発行してるの? http://www.erogame-tokuten.com/top.php こんな感じ

    • 逆に新しい。レコードで出すアーティストがいるのと同じ感じがする。

    • ・物自体に一定の価値があって ・普段は使う必要がなくて ・緊急時には役に立つ って考えると優秀な特典では?

    • これからは図書カードNEXTがいいと思う 磁気式と違って使ってもカードに穴あかないから絵柄損なわないし

      • あーいいな。 コレクション的にも使用未使用関係ないし。

    • 今調べてみたけど、オリジナルクオカードよりもオリジナルテレカのほうが費用安かった でもリセカードみたいな紙のカードでもいっそ問題ないよなあとも思う 昔からの慣習が見直され...

    • 全然関係ないけど廃止されたハイウェイカードを現金化するの忘れて損したのを思い出した 悲しい テレカもそうなるのかな というか電話加入権の方が酷かったんだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん