2018-04-23

anond:20180423001215

そうですね……ただ、そう信じたくはなかったんです。在日の友人が在特会迷惑こうむってた時期は彼らに期待したこともあったんですが、もう彼らも同じところか、より下に堕してしまったんですね。

記事への反応 -
  • ヲタクは人間ではないのだから如何様に扱おうともそれは差別ではないという言動がまさか反差別界隈から出現するとは予想していなかった。まるっきりナチスKKKじゃねぇかそれ

    • あの反差別団体はまんまナチスやぞ

      • そうですね……ただ、そう信じたくはなかったんです。在日の友人が在特会に迷惑こうむってた時期は彼らに期待したこともあったんですが、もう彼らも同じところか、より下に堕して...

        • 連中はそう言う弱者を使って自分たちの行動を正当化しとるだけやぞ。 弱者は分かりやすい正義やからね。 で、やってる事はまんまヒトラーユーゲントや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん