2018-04-22

anond:20180421192152

流れを堰き止めてたから、「チッ」って舌打ちしちゃったよ。めんご

記事への反応 -
  • 変な姿勢で改札を通過してて全然スマートじゃなかった 右手に付けろよって思ってしまう

    • 流れを堰き止めてたから、「チッ」って舌打ちしちゃったよ。めんご

    • 右利きの人が操作するんだから左手につけるのは普通かな。

      • そんな複雑な操作するのかな タップして操作するくらいなら左手でもできそうと思ったけど

    • 左側にタッチセンサーを設置すればいい

    • うるさいな 通知と支払いをWatchにまとめたいから仕方ないんだよ

    • 改札直前でクルっとターンして後ろ歩きで背中側から自動改札に進入してくれればいいのにね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん