2018-04-22

anond:20180422102950

そのくらいの額でいいならバイトでもした方が早いんじゃないのか

記事への反応 -
  • 独学でruby学んでも副業としてお小遣い程度(月1〜2万くらい)稼げるようになりますか?

    • そのくらいの額でいいならバイトでもした方が早いんじゃないのか

      • 元増田です。バイトは確実に会社バレするのとやりたいことやってお金を稼いでみたいのです。rubyがやりたいことになるのかまだ分かんないけど。

        • そうなると、「どんなサービスを作るアイデアがあるか」で儲かる額は変わるのではないか。 rubyだけ知っていても、自分でサービス公開しないと、雇われる身になるので。

          • 再び元増田です。なるほど。なにができるかもうすらぼんやりとしか分かってないのでとりあえず体験教室的なもの探してみようかな。ありがとうございました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん