2018-04-21

彼女マグロで困ってる

付き合って一年ほどになる彼女マグロっぽくて悩んでいる。

僕らは都内大学生で、お互いが初めての相手だった。だから最初の頃は緊張からくるマグロ、つまり緊張マグロかと思ったがどうやら本マグロのようで、今でも反応が悪い。

普段デートでは常に走り回ってないと死んでしまうんじゃないかってくらい元気なのに、ベッドの中ではまな板の上の何とやら…。-50℃の冷蔵庫で保管されてたんじゃないかってくらい体はカチカチ。こっちが必死に動いててもふと顔を見ると死んだ魚のような目をしていたりする。せっかくツナがっているのだからなんとかトロけるような気持ちにさせてあげたい。

本当は友だちにも相談したいのだが、性の話題ヅケヅケと話すのも躊躇われてここに吐き出させてもらった。

僕は一体どうしたらいいのだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん