2018-04-21

anond:20180421202545

そんなもんに配慮しても自分には微塵の得も無いからね

微塵の得どころか、生活に支障をきたすレベルで害になり始めているのが現実

記事への反応 -
  • ポリコレ? 男女平等? LGBTの権利を認めろ? しらねーよバーーーカ っていう勢力が増えているんだろう だってそんなもんに配慮しても自分には微塵の得も無いからね

    • そんなもんに配慮しても自分には微塵の得も無いからね 微塵の得どころか、生活に支障をきたすレベルで害になり始めているのが現実。

      • ほんと害だよね そりゃリベラル的な価値観が嫌にもなるわ

    • 疲れたというか 単純にこっちが自分の人権を訴える段になるとまったく相手にしてくれないから不信感がある そもそも疲れという表現も「正しいことを疲れたからって怠けてやらないや...

    • 微塵も得がないって言い切れるのかなりのマイノリティだと思うんだが。

    • しらねーよバーカとは思わないけど、そういうのを声高に叫ぶ人には身構えるな。 自分が正しい、が基本にあるから感情的で攻撃的な人が多くてこちらがダメージを負う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん