2018-04-20

anond:20180420175111

トイレにたどり着くまでに後姿を見ていない → 一本道のため、1分はかかる

トイレについて中に入ると愚痴を大声手言っている二人 →手を洗っているわけでもなく、化粧直しや身奇麗にしようとしている訳でもなかった

トイレに入って乙姫起動。4分くらい? → ずーっとペチャクチャ

トイレから出て手を洗ってブーン乾燥 → ずーっとペチャクチャ。やっぱり何もしてない。愚痴話してるだけ。

記事への反応 -
  • トイレは用を足す場所だよ。 済んだなら出てってよ。 女2人でペチャクチャ愚痴を5分も言って良い場所じゃないんだよ。 むしろ、愚痴ってるくらいなら仕事戻れよ。仕事態度わるい...

    • 5分間もいるってことがなんで分かるの

      • トイレにたどり着くまでに後姿を見ていない → 一本道のため、1分はかかる トイレについて中に入ると愚痴を大声手言っている二人 →手を洗っているわけでもなく、化粧直しや身...

        • 元増田氏も、その2人も、5分以上席を外してるなー、って見られてるのには変わりないんだよな(揚げ足

      • 横益田だけど、個室で便秘でなかなかでなかったんだと思うよ

    • お手洗いでは排泄行為だけではなく化粧を直したりするのでとても時間がかかると女さんがおっしゃっておられたが… 増田は女さんなの?

      • トイレに入ったときは既に居て、 手を洗ってなければ、髪の毛を直しているわけでもなく 鏡を見て化粧を直しているわけでもなかった。 お互い向き合ってずーっと愚痴言ってた。

        • そうなんだ… 男だと並んで小をジョビジョバしながら喋ってる人はいるけどおしゃべりで居座りは見かけないな… 個室でスマホか寝てるっぽい奴はたまに

          • メイク直ししながら、おしゃべりじゃないかな

          • 男だと並んで小をジョビジョバしながら喋ってる人はいるけど ちょっと面白い光景だね。考えられんw 個室でスマホか寝てるっぽい奴はたまに お疲れ様。

    • どうでもいいんだけど、用を足すと用を済ませるが同じ意味になるのってなんか不思議じゃない? 足すっていうと増えるし済ませるっていうと減る感じがする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん