2018-04-20

ヤケ食いしたい

ミスターマックスポテチ全種(PBのやつ)とリスカのしっとりチョコを買ってドラッグストアこんにゃくぜりー全種2袋ずつかって食いまくりたい

でもそうすると多分トータルで2000円くらいいっちゃう

1回の金額は高くても、かつやでおもいっきり贅沢する800円くらいでしたほうが多分健康にも財布にもいいんだろうけど

多分吹き出物たくさんできちゃう口内炎もできちゃうだろうし

しょっぱいポテチあまいしっとりちょこを交互にたべてのどかわいたらこんにゃくゼリーでのどをうるおすんだ

ああああああああああああああああああ

野菜たっぷりラーメンを深夜に食べるという不健康メシで我慢しなきゃ

もやしキャベツたっぷりの袋ラーメンにするのよ

たりなかったらもう一袋をまた野菜たっぷりで食べるの

甘いお菓子たべたいけど野菜たっぷり袋めんのほうがまだいいでしょ!!??????

あああああああああほんとは炭水化物セットたべたいの!

コンビニの100円レンチン冷食のギョーザとラーメンとチャーンの簡易定食で食べたいの!!!

でも炭水化物取りすぎになっちゃうのそれだと!!!

日水っだっけか?

冷凍ちゃーはん食べたいの!!!

かつ丼もたべたいの!!!

カレーもたうべいあにた0ぽ!はんばーぐもおなおちあうい

誰かたすかえて 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん