2018-04-20

anond:20180420114135

失恋の仕方も千差万別でなかなか共感できないってのもあるしな

でも夢とか人生を乗っけてしまっていた場合だとたか失恋って言っても地獄のような苦しみがあるよね

記事への反応 -
  • わりとハードなイベントだと思うんだけど 正直知り合いの死よりもつらかった ポリコレ的にそんなことをリアルで言う人はいないだろうけど 個人的に失恋って結構ハードで人生のイベ...

    • 失恋の仕方も千差万別でなかなか共感できないってのもあるしな でも夢とか人生を乗っけてしまっていた場合だとたかが失恋って言っても地獄のような苦しみがあるよね

    • 大体の人にとっては日常の脇にあるイベントだから

    • いやー残念ですが、「一方的な好意≒迷惑」って風潮になっちゃいましたので、あまり表立って同情もできないんですよ ごめんなさいね

    • 本物の恋かどうか知らんしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん