2018-04-20

失恋ってなんでこんなに舐められるんだろう

わりとハードイベントだと思うんだけど

正直知り合いの死よりもつらかった

ポリコレ的にそんなことをリアルで言う人はいないだろうけど

個人的失恋って結構ハード人生イベントではTOP3なんだけど

なんでこんなにありふれた日常の脇にあるイベントみたいな感じで処理されるんだろう

  • 大体の人にとっては日常の脇にあるイベントだから

  • いやー残念ですが、「一方的な好意≒迷惑」って風潮になっちゃいましたので、あまり表立って同情もできないんですよ ごめんなさいね

  • 失恋の仕方も千差万別でなかなか共感できないってのもあるしな でも夢とか人生を乗っけてしまっていた場合だとたかが失恋って言っても地獄のような苦しみがあるよね

  • 本物の恋かどうか知らんしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん