2018-04-20

anond:20180420094403

男が作ったシステムwwwwwwwwwwww

記事への反応 -
  • ん?その論法だといじめられっ子専用車両とするべきだよね。 現在、男は女の倍以上自殺しており、労働による自己形成を強制され、助けを求める前に自殺せざる得ない状況に追い込ま...

    • 現在、男は女の倍以上自殺しており、労働による自己形成を強制され、 助けを求める前に自殺せざる得ない状況に追い込まれているのでいじめられっ子はどちらかといえば明白。 助...

      • そんなこと言い出したら痴漢問題だって女だけで解決しろよ

        • 問題は痴漢する「男」が悪いんだから 男が解決しろよ。

          • 男が作ったシステム利用しといて文句言い出すぐらいなら鉄道から自力で女が用意すりゃいいだろ

            • 男が作ったシステムwwwwwwwwwwww

              • あら?女さんは社会の良き部分もわろし部分も太古の昔から男女共犯で作り上げてきたことをやっとお認めなさるお気持ちになられました?

          • 私「男」だけど痴漢してないんで。無関係です。

          • 問題は「痴漢する男」が悪いんだから 「痴漢する男」が解決しろよ。 と言えてしまいますなあ

            • 痴漢する男は「利益(?)」がなくなるんだから やめようとは思わんだろ。馬鹿だろお前。

              • 「同じ理屈でこうも言えますね」という意見なんですが…(唖然) きみ現代文の点数とか悪かった?

        • そんなこと言い出したら痴漢問題だって女だけで解決しろよ どこからこの言葉が出てくるのか意味不明だわ

    • 女性の自殺者数には暗数があるはず

      • 出たゴキブリ暗数

      • 姑にいびられて自殺する嫁がめっちゃ多いんだけど、 姑のメンツがあるから病死にするんですよね。

        • そうそう 統計に出てる数字の最低30000倍は亡くなってってるんじゃないかな

          • 例え3億倍だろうが30億倍だろうが助けを求めずに死ぬのはそいつらの問題

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん