2018-04-19

anond:20180419180209

恋愛工学とか正直「こんなの信じるなんてバカじゃね?」とか思ってたけど

なるほど本気で人と接する方法がわからないマジなやつっているんだな。

都市伝説かと思ってた。

記事への反応 -
  • イケメンとか関係なしに相手との空気が読めるかどうかだぞ というか空気が読めないから増田でわけのわからないことを言ってるんだろうけど

    • 恋愛工学とか正直「こんなの信じるなんてバカじゃね?」とか思ってたけど なるほど本気で人と接する方法がわからないマジなやつっているんだな。 都市伝説かと思ってた。

      • 恋愛工学なんて一言でいうと 見た目良くしてと声かける数増やしてと酒飲ませる 位しか書いてないぞ ぶっちゃけ特別なことは何も書いてない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん