2018-04-19

目を惹く美人と目を惹かない美人

美人の中にもパッと目を惹く美人となんとなく見過ごしてしま美人がいるのってなんなんだろう。

お天気お姉さんってみんな美人だけど皆藤愛子さんがめざましテレビで人気だったとき、なんかすごく魅力的に見えた。今沢山いるお天気お姉さんもそこら辺にいたらかなりの美人だと思うんだけど、それを意識しないと美人だってことにも気付かずスルーしてしまう。逆に不美人だとめちゃくちゃ目に付くと思うが。

目を惹く美人と惹かない美人の違いってなんなんだろう。漫画家とか絵描きなら違いが分かるのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん