2018-04-19

anond:20180419151722

そうなんだ。おめでとうございます

新婚なのかな。それなのに増田かぁ。

つまんない事気にするんだね。どーでもいい事言ってくる人の話題適当にうんうんでいいのにさ。

記事への反応 -
  • 事あるごとに、「増田さんに怒られちゃうかな?」と言ってくる40代後半オヤジがいます。 私は20代後半の女です。 「手を繋いで歩く高校生カップルg……あ、ごめんこの話は増田さん...

    • なんで大丈夫って言うの?嘘じゃん。 本当にその話題が大丈夫なの?あきらかに機嫌悪い。

      • 気にしてないのに、「え?大丈夫?怒っちゃうでしょ?wwww」って言われるのが腹立つ。 その一言が無ければ問題ない。結婚したばかりだしノーダメージ。(そいつには知らせてな...

        • そうなんだ。おめでとうございます。 新婚なのかな。それなのに増田かぁ。 つまんない事気にするんだね。どーでもいい事言ってくる人の話題は適当にうんうんでいいのにさ。

        • 怒りっぽい人というイメージが増田さんにはあるんだね。 年長の方は、増田さんが怖いんじゃないのかな。短気で顔に出ているから、話しててハッとするんだと思う。

          • キッショイ中年オトコザルがこの世すべての悪でファイナルアンサー出てんだから おまえが元増田を身勝手に分析して語るな

            • 今日も女は男叩き

            • 毎度、凄い自己弁護とバイアス。 自分は良い人、相手はキモイって図に無理やりはめようとするけど そんなアホらしい話きかなくていいでしょ。 なんで苦手な人と絡むの?時間の無...

        • うわーそりゃあ気持ち悪いね 存在自体がセクハラみたいなおじさんだなぁ… 増田さんはお気の毒に

    • 普通にセクハラで嫌がらせだと思う 増田の前で恋愛や結婚生活の話題出す→ゴメンね この流れが繰り返されてしつこいようなら 記録とってセクハラで訴えたらいいよ

      • 女にプライベートを引き合いに出して嫌味言うようなオッサンは 仕事できない甲斐性なしと相場が決まっている 気にすんな

    • 「怒りませんのでご自由にお話しください。特に意見もありませんので、今後はノーコメントで失礼しますね」 とか何とか言って、無視したれや 反応すると面白がって繰り返すからな、...

    • 「独身者は結婚できない自分に自信をなくしているため、結婚や子供の話題を振られると深く傷つく」 という前提を共有している事で初めて通じる皮肉であって 共有していない限り「は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん