2018-04-19

anond:20180419102656

気持ちは分かるんだけど、セクハラによって利益を得てる女性もいるんだから云々なんて、

所詮セクハラによって得られる利益なんて不当利益じゃないかとも思うんだけど

不当利益で得をしてる人のためにそうでない人が損をするってのは感情的には認めがたいのが人情だよ

記事への反応 -
  • 結局それは正しいけど誰も得してない程度の話だから セクハラ消えたらいいねとは言ってもそのためにわざわざ労力払う人間なんて出てこない

    • 気持ちは分かるんだけど、セクハラによって利益を得てる女性もいるんだから云々なんて、 所詮セクハラによって得られる利益なんて不当利益じゃないかとも思うんだけど 不当利益で...

    • だから事務次官を更迭するよう圧力をかけるんだよな。

    • 情報流通における双方の番外戦術を一切認めないことにすれば 公のプレスリリースだけにできて情報提供側もあわよくばのスケベ心持ち以外はみんなぐっと楽になるのにな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん