2018-04-19

anond:20180419015319

ただの姿勢だったらいいんですけど。(私ここ数時間いま床に座ってるけど全然痺れてないです。)

大丈夫だとは思いますが、念のため。

のしびれは軽視できない!しびれの種類と疑われる5つの病気

https://doctors-me.com/doctor/symptom/101/column/4725


要注意!足がしびれるときNHK

https://www.nhk.or.jp/kenko/atc_422.html

記事への反応 -
  • どうしてこんなに足って痺れるのかな。ちよっと床に座っただけなのに両足びりびりびりびり。うっぜー!

    • ただの姿勢だったらいいんですけど。(私ここ数時間いま床に座ってるけど全然痺れてないです。) 大丈夫だとは思いますが、念のため。 足のしびれは軽視できない!しびれの種類...

    • アル中?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん