2018-04-19

anond:20180419002708

そもそも他人と接するという行為のものが、セクハラ云々は関係なくすべて人権侵害可能性を秘めている、ってことでは

公共の福祉云々がある以上、すべての人権侵害理由なく完全禁止されるというわけでもないし

記事への反応 -
  • いろんな話題があると思うけど何喋っても人権侵害になりそう 電話も他人の時間を強制的に奪うんだから人権侵害だよね

    • そもそも他人と接するという行為そのものが、セクハラ云々は関係なくすべて人権侵害の可能性を秘めている、ってことでは 公共の福祉云々がある以上、すべての人権侵害が理由なく完...

    • セクキャバに行くしか無い。しかも2件はしご。

    • 明日の天気とか、美味しいスイーツとかの話かなー。。

      • 美味しいスイーツの話なんかしたら下心丸出しじゃん アウトー 明日の天気なんてくだらない話に時間割くなんて失礼じゃん スマホ見ろよ アウトー

        • 天気の話をするって、試験に出ない一般常識だろJK(常識でかんがえろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん