2018-04-18

AさんがUSBメモリーが必要だと管理者のBを探していたのだが

Bは終日外で、部長が良かれと思って

「AがUSBメモリ必要だってBを探していたけど大丈夫

管理してる場所教えてくれたら俺がAに渡しておくけど」と

連絡したらどこかの紙袋に入ってるか引き出しにあるか…とのことで

部長会社内をしゃがみこんだりして電話片手に探し回って

それを見たAさんが「Bは何で俺に直接連絡せずに部長に探させてるんだ…」

て言っていて自分激しく同意していたのだが、

結局見つからず、後でAさんがこっそりBに

「探し物を部長に頼んだら駄目だろ」とラインしたら

だって部長がやってくれるって言ったんで」と返信が来て

駄目だ伝わらない……とAさんが頭を抱えていた

新人ならまだしもも28とかだぞ

  • 部長の手が空いてたなら部長にやらせりゃいいだろ。 というかAがBに連絡とるまえにに部長がBに連絡取るのがおかしいんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん