2018-04-18

なんでなんだよ

なんでツイッター政治系バズツイートには必ずと言っていいほど、ツイートの主旨を読み取れなくて違う話をし始めたりする人がいるんだ。

いるのはいいんだ。けどなんでいや、そのリプ関係ないよね?って返事をするんだ。

雇われているのか?本気で書いてるのか?中の人はどんなのなのだ?書いてて違和感を感じないのか?

バズツイートについてくるリプをみると残念な気持ちになる

  • 仮に1割が馬鹿でも1億人いれば1000万人だからな

  • 増田も意味不明なトラバしてくるやつ多いしネットの5割は文盲で4割は文字が読める程度の軽度知的障害で残りがようやく並の人間みたいな感じ

  • ツイッターじゃない別のSNSやけど、カッとしたけど具体的に批判する脳みそは無かったのか 「貴方は間違っている、貴方は人間の想像力をなめています」みたいな事を5行ぐらい書いてき...

    • ネットは画面の向こう側の相手がアルコールや薬物を摂取していないことをまったく保証するものではないということに気付いてから楽になった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん