2018-04-18

漫画でサブスクが難しいのは時間に縛られないか

ようは

動画とか音楽って、10分なら10分かかるじゃん

1時間コンテンツを消費するには1時間かかるわけ

でも漫画はそれがないわけ

なにをどう区切ればいいのかわからない状態なのが漫画なのよ

小説でサブスクがないのになんでまんがならできると思ってるのか

海外とかで小説でやってる事例あるの?

  • 絶対時感がある人っぽい

  • ちょっと意味がわからないんだけど 漫画とかのパトロンになれるサービスあるけど駄目なの?

    • ???「漫画家を目指す少女を支援することでお礼にアレやコレを貰うことが可能ならイイんですが… そんなことが可能なようにはなってマセーン。我々の要求を満たしているとは言...

      • 漫画家の少女より漫画家の描く少女とかが好きな人向けのサービスなので そういう人は対象じゃないです

        • あしながおじさん「でも最終的にワイはあの子の初めてとかその他もろもろ買い取ったで?」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん