2018-04-18

anond:20180418144033

武将視点から見た、本能寺の変とその前後出来事を繰り返し描くのはどうだろう

数週ごとに別の武将に変わる形にして、藪の中みたいに立場によって全然ちがう話になるの

記事への反応 -
  • もう大河ドラマは毎週本能寺の変でいいだろ

    • 各武将の視点から見た、本能寺の変とその前後の出来事を描くのはどうだろう 数週ごとに別の武将に変わる形にして、羅生門みたいに立場によって全然ちがう話になるの

    •                                 anond:20180418144033

    • お願い、死なないでお屋形様!あんたが今ここで倒れたら、羽柴やイエズス会との約束はどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、毛利に勝てるんだから!次回、「...

    • 大河ドラマ「本能寺の変」で過去の大河の本能寺回を再放送。史上最短のあれがあるけどな。 本能寺の変以外でも、視点や演出が変わって面白い物ができそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん