2018-04-17

生活保護受給しながら競馬ざんまいの男

https://whowatch.tv/viewer/5828543

こういうのってどうなのかと思う

おまけにアマギフもらおうって魂胆まであるらしい

お前らこういうの見て何も思わないの?

あり?なし?どっち?

  • 競馬に投資していないと鬱病になって死んでしまうのでこれは生活に必要な経費なのです

  • 生活保護を受けているからといって、健康で文化的な活動を禁止するのは良くないと思うのです。

    • ネットでアマギフくれくれするのって健康で文化的な生活なの? ギャンブルって健康で文化的な活動なの? 依存にも繋がる不健康な活動だと思うけど

      • どんな健康で文化的な調味料も取りすぎは体に毒だろ? それといっしょだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん