2018-04-17

ブラック研修記事一覧

面白半分でDYM社に入ったら研修合宿がひどかった

https://anond.hatelabo.jp/20180417160737


◆いい加減にしろビジネスグランドワークス

https://anond.hatelabo.jp/20180416215955



(みんな極力直接上記記事ブクマしてくれ、ホットエントリーに載せて色んな人に見て、考えて欲しい。)

どこかニュースなどで取り上げたり詳しく取材してくれる会社記者はいないものか。

こんなもんだ、で見過ごせるレベルでもないし時代でもないと思う。


ここへの書き込みだけではなく、周囲からも「うちの会社研修ひどかったよ」という声を少なからず聞く。

本当に恐ろしい。

労働とは何か?

ほんとうにそんな社会でいいのか?

そんなことがまかり通る国でいいのか?

  • どこかニュースなどで取り上げたり詳しく取材してくれる会社や記者はいないものか。 お前がやれよ みんながお前みたいに他人まかせだから今でもこんなのがまかりとおってるんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん