2018-04-17

anond:20180417121130

人に聞かないとやれないのかよ

お前のゲーム遊びたいから今すぐ作り始めてくれ

たのむ

そういう人が増える瞬間が大好きなんだ俺は

記事への反応 -
  • プログラムは自分でやるけど 絵が用意できない 下手くそでもいいからやるべき? やりたいのに実現できないこの辛さ

    • 人に聞かないとやれないのかよ お前のゲーム遊びたいから今すぐ作り始めてくれ たのむ そういう人が増える瞬間が大好きなんだ俺は

    • Toby Fox「甘えんなカス」 Marcus Perrson「ビジュアルに頼ろうとするのは甘え。やる気ないんじゃないの?」

    • ツイッターとかで絵はかけるけどプログラミングできないやつ探せ

    • 金を出して人に頼む

    • 下手くそでいいから自分でやって、いろいろ自分の判断で波乗り越えてきたコンテンツが、現在同人界最強クラスコンテンツ東方プロジェクトだよ。 全部自分で判断してやって、その判...

      • 絵それ自体の巧拙はともかく、それ以外の要素がどう見てもそこらへんの野良プロとは一線を画してるレベルだし、服飾センスだけを取り出すとキャラクターデザイナーとしては超一級...

        • 別に東方をけなしてるわけじゃないんだ。 むしろ、はじめは稚拙なものだったけど、それからの積み重ねというのはここまで強いのかと褒めてるんだよ。 元増田も1人でできるところか...

          • 東方を「初めは稚拙だった」と誤認することからおかしいとゆうとるのだ。x68000だかPC98時代だか知らんが、当時からあのキャラデザと音楽、レベルデザインは既にタイトー本家のタイト...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん