2018-04-17

あえて読み飛ばしてるからどれがそうってことはないんだけどさ

女性による痴漢体験性的被害マンガ記事

最終的に、加害者はささいなことだったかもしれませんが被害女性はずっと深い傷を抱えているんですよオチが多いじゃない?

あれって読んでいると男性代表として糾弾されているような気分になってモヤモヤするんだよね

だいたい、痴漢をしている人間もっと多かったら、血の気の多い人間が多かったらそんな呑気にマンガを描いてられないんだよ

それはすごく逆説的だけど痴漢をしないすべての男性のおかげともいえるんじゃないの?

それなのにどうして読んでいて罪悪感を持たないといけないの?

そこまで考えて描いている?

傷を負ってるんですオチ相手に傷を負わせるかもしれない可能性までは想像がつかない?

ってこの文章でもそこまでの傷を持つこともないんだけどさw

実際最初に書いたとおり「おーおーまたいうとるわ」なんて軽く読み飛ばしているしなにも感じてはいないんだけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん