2018-04-17

二輪教習

今日も2時間連続教習デイ

そして第1段階のみきわめだった

一本橋今日は一回も落ちなかった

スラロームは7秒切れなかったのとなぜかニュートラルでやったりなんかして全体的にタイムは遅かった

あと坂道発進もした

あの、こんなふかす?!ってくらいのふかし加減を忘れないようにしないと

全体的に発進と停止でまだふらついてるからスピード出していこうと言われたかもっと膝使っていこう

検定のコースも走ってみたけど覚えられんのかあれ。イメトレだな

あと発進時に謎にエンストして倒した時に起こせたのが嬉しかった

焦ってたからかな、火事場のクソ力ってやつか

とりあえず次から第2段階だ!楽しい!頑張るぞい

  • 免許取ったら何乗るの?

    • 見た目がかっこいいSR400か、予算の都合と河川敷走りたいからセロー225か、で迷ってる 早く免許欲しいぜ

      • 渋いチョイス。セロー225持ってる。乗りやすくて下駄がわりにはサイコー。

        • 良いですなあ〜〜 下駄がわりということは他にもバイク持ってるのか

          • 高速ツーリング用にSV650S。(鈴菌感染者) でも前傾姿勢が辛くて腰が痛くなってくる(泣)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん