2018-04-16

anond:20180416195815

それ日本が発表したらそれよりデカ数字言ってるだけだよ。いつもの事や

記事への反応 -
  • 図体がデカくなればなるほど強大な敵が必要になる。日本は立地的にいいポジション

    • 歴史上、中国が日本を支配したことはないしな。 美味しい技術や文化だけいただいて侵略はされないってマジチート立地だわ。

      • 今は軍備拡張でええしそれしかないと思うんやが ロシアと中国の相手する気で拡張して、 将来気づいたら世界2位か3位ぐらいの海軍規模になってるであろう未来の海上自衛隊とか ...

        • そろそろ自衛隊の規模が韓国にすら抜かれそうなのに何ネボけてんの

          • それ日本が発表したらそれよりデカい数字言ってるだけだよ。いつもの事や

        • ネトウヨもリアリスト気取ってるくせに相当お花畑なんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん