2018-04-16

ストレス中毒

高校生のころ、2ちゃんまとめサイトにはまってた。

あと、ヤフーニュースコメント欄

いろんな話題にみんなで寄ってたかって罵倒

その話題が嫌いな人をさすものだったり嫌なエピソードだったりすると

みんなの罵倒コメントスカッとした。

今では私は社会人

もちろん見ているのははてなブックマーク

まとめサイトなんてクズだと思ってる。

ヤフコメ民度が低いと思ってるから

その二つはもう見てない。

でも、あらゆる話題について罵倒したりしてるのははてなブックマークも同じ。

私は本質的に変わらないのだ。

イラッとする人、物事を見てイラッとしては、

みんなのコメントスカッとする。

たまにスカッとできないときもあるけど。

そんな私はストレス中毒者なのかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん