2018-04-16

anond:20180416150148

大学なら中学高校と培ってきたものの延長線上にあるが

新入社員御社で働いたことは一度もないんだから

ある意味幼稚園児に教えるように」というのは正しい。

記事への反応 -
  • こんなできない奴、人生で初めて見たから動揺している

    • はー? 教育係任せられたくせにそこで弱音吐く? ちょっと増田責任感足りてないんじゃねえの? 出来てないやつがいたなら、ワタミメソッドを使ってでも出来るようにさせるのが増...

      • ワタミメソッドって何? 検索したが出てこなかった 役員はMARCH新卒が入って来ることではしゃいでるから、厳しく注意することすらダメ出しして来る

        • だから「限定解除」ゆうてるだろ。コミュ障か。そいついがいの出来る奴には普段通りで、できないやつには特別メニュー組んでそいつとの間のみ関係性を変える。 その許しを上司に願...

          • 特別メニューに組み直してるが、それでもダメで沼なんだよ 幼稚園や小学校レベルの子に言い聞かせるようにしないとダメってことか

            • 大学なら中学高校と培ってきたものの延長線上にあるが 新入社員が御社で働いたことは一度もないんだから ある意味「幼稚園児に教えるように」というのは正しい。

            • ドラッカー「増田君が努力してるのは分かるけど、成果挙げられないんじゃ評価はできんよね」

            • 本当にちゃんとメニュー組んでるのか? そのメニューの内容とその進捗は上司と合意取れてるの?

        • ケースバイケースがうんたらかんたらじゃなかった? やる気出さないから出来ないんだお前らみたいな感じだった気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん