2018-04-16

ネトでウヨな方々が朝鮮人韓国人と呼びだしたのはいからだったか

いつも思うのだが、ネトでウヨなあの人達朝鮮人やそれに類する蔑称を使っていたりしたのだが、

つの時期だったからか正確には忘れたが、彼らが急に相手配慮した言い方である韓国人とか言う言葉を使いだしたのは不思議でならない。

特に韓国人間らしき人々は朝鮮と言う言葉を嫌っている節があるので他の単語に置き換えるような事をしていたりする事も多く、

表面上朝鮮とか韓国とか大嫌いなネトでウヨなあの人達相手配慮した言い方である韓国人とか言う単語を一時期から急に使い出したのは本当に違和感を感じる。

普通に表面上罵倒していた人たちは実は彼らと繋がりがあったのだとか上から何か言われて単語を使うのをやめたのかだとか勘ぐってしまうよ。

もしかしてその辺の話題はそれこそ俗に言うネトでウヨな方々にとってはタブー話題なのかも知れない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん