2018-04-15

好きな女性ラブラブ彼氏がいる

それも学生時代からずっと、10年以上続いてる彼氏

その女性とは、たまに仕事帰りに飲みに行くくらいの関係で、一生懸命「いい人」ぶって接しているんだけど、別れたあとの徒労感がすごい。

でも好きだから、今の関係は死守したい。そばに居られるだけで幸せ。それくらい好き。

しかしとにかく胸が苦しくて、最近自分でも信じられないくらい派手に女遊びをしてる。

そういう店にも行くし、ナンパだってする。彼女を好きになってから体重20キロ落ちて、標準体重になったら、途端にナンパ成功率が上がった。

ヤケクソになって遊びまくれば、彼女以外の女性に目が向くかもしれないと思った。でも、全然ダメだ。

彼女への執着がどんどん強くなる。自分でも理由がわからない。本当に好きだ。

今夜も、なんだかせつなくて気が狂いそうだ。どうしたらいいんだろう。

  • ぬ、貴様には他の女性を愛する彼氏がいるという話であるか?それは本当に貴様の彼氏なのか?それで彼氏に彼女以外の女性に目を向けさせるため貴様が女遊びをして胸が苦しいとな?...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん