2018-04-15

anond:20180415014233

大量買いしてメルカリ

なるべくまとめて送るのがコツ

記事への反応 -
  • 自分は高校生なんだけども、漫画は面白いからたくさんの作品を見たいと思ってる しかし、なかなかそうもいかない お金が足りないからである 正規なルートで作品を読むとなると、...

    • 大量買いしてメルカリ なるべくまとめて送るのがコツ

      • それも時間の無駄じゃない? そんなのしてるよりも仕事の勉強した方が生産性高いと思うが

    • そもそも漫画を読んでない

    • 貧乏人は娯楽をたしなめないのは当たり前と言うしか

      • 貧乏人の俺からしたらお前さんのおっしゃる通りですわ だから貧乏人たちは無料サイトに群がるんですな

        • オペラに行こうかとか高い料理でも行こうかなら、誰でもわかりやすくて納得できるんだろうけど 漫画だと曖昧になっちゃうんだろうね。年齢層も低いし

          • 1つ当たりの単価が安いからな ただ作品数が多いから塵も積もればって話になって アニメとかグッズとか映画とか舞台みたいに広がってしまえばトータルで全然安くなくなる

            • 元増田、ブックオフとかで買うって選択肢すら思いついてないのが怖い気もするが、 最近の10代はアホなのかそれほど金が無いのか

              • 新刊はブッコフじゃ買えないし、買えたとしても数十円程度しか浮かないだろ

    • 分かるわ お金足りなくなるよな 高いんだわ、500円とか600円とか 1冊なら、1シリーズだけ追いかけてたら全然余裕だよ でも月に10冊以上買ってる上に、旧作で面白いの見つ...

    • ブックオフで100円で買うか立ち読みやな

    • 若いうちはブックオフで揃えてました あとは他を削って新巻で漫画買いまくってました、もちろんお金がなくなる笑 オススメなのが、少年漫画とかメジャーなのは割とすぐブックオフ...

    • ブックオフで買って漫画好きな友達作って貸し借りしろ 地域の図書館に漫画を置いてないか、漫画図書館がないか調べる 自分は高校生の頃はブックオフでひたすら立ち読みしてたり違法...

    • いやジャンプとかは普通に立ち読みでしょ? 俺が子供の頃は大抵の本屋で立ち読み可能だった。 最近の本屋は難しいのかもしれんけど、コンビニならできるでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん