2018-04-14

anond:20180414225317

JR東労組組合員大量脱退って原因になりうるのかな。

郵便局組合もそれどころじゃないのかも。

記事への反応 -
  • なんで人減ったんだ? 集団的自衛権かなんかの時も数字盛ってんなって感想だったけど 今日は輪をかけて少なかった シリアへの攻撃でデモやる気なくしたのかな?

    • JR東労組の組合員大量脱退って原因になりうるのかな。 郵便局の組合もそれどころじゃないのかも。

      • 労組の動員減ってんのか… それにしても少なすぎる気はしますけどね まぁあの時どんちゃんやってた若者ももう社会人だろうから飽きたのかも

        • 週刊新潮4月19日号の記事を見ると、大量脱退で困った労組幹部が応援してきた議員に助けを求めたら、「あなたたちもおかしい」とか「SNSで発信したら」とか適当にあしらわれたらしい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん