2018-04-14

anond:20180414172217

まともな人ってのはお前の感想しかないじゃん

実際に経験したのならまだしもそこまで叩くのは可笑しいだろ

初産の年齢が30超えてる日本で何いってんだか

  • まさしくそれが脳機能の低下で抑制が効かなくなった証拠だろ たんなる老化の一症状に過ぎない 若いころの恋とは異質で気持ち悪いものだよ

    • 年齢だけを理由に、好きな人や気になる人アプローチすることすら許されないの? なぜ?

      • 年をとった人間の恋なんて気持ち悪いだけで 社会にとってもなんの生産性も与えない ただ秘めて表に出さないのなら理解は出来るけど表に出したらそれはもう病気

        • 恋愛に生産性求めてる時点で察したわ

          • 単純に爺ババアが恋だ愛だ言ってるのが気持ち悪いんだよ 精子も卵子も腐って奇形児障害児産むだけなのにいちゃついて何になんの? 若いのに欲情してるのも気持ち悪い犯罪者予備軍じ...

            • まともな人ってのはお前の感想でしかないじゃん 実際に経験したのならまだしもそこまで叩くのは可笑しいだろ 初産の年齢が30超えてる日本で何いってんだか

        • @ゲイが気持ち悪いし社会に生産性もないから表出すな」つったら今日日ポリコレ棒で袋叩きですよ

      • 多分そいつは20代でマウント取りたいだけの屑だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん