2018-04-14

から本気出す

本気も本気、最高の本気だ

覚悟は決めた

例え廃人になろうとも俺は本気を出す

一世一代、今まで生きてきた中で最高の我慢と最高の開放を今から執行する

全身が脳みそになり、電気信号を全身で味わうほどの本気をここに顕現する

そこには全ての快楽がある そこには全ての成功がある

ここが全ての始まり

ここから俺の人生が始まる

誰にも止められない 俺にも止められない 俺だけの暴走機関車がレールを離れ、海を、空を渡る

賢い俺の脳みそはこの全力成功体験を二度と逃すまいと、全力で反復し学習を行う

そして俺の全力は日常となり、常に全力で生きることに躊躇など無くなる

全力は全力を凌駕し、俺は限界を超える

人間を超える 自分を超える

まらない日常からの脱却 俺から卒業

俺は今日 いま 2018年4月14日19時半25秒 この時間から

全力を出す やるぞ 俺はやる!!!!!!!!!!!

やるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 早くやれよ

  • 本気でガチャ回すとかのオチがあると思ったのに

  • 毎回これくらいの覚悟をもってオナニーに挑んだらさぞ気持ちよかろう

  • まずはてなのアカウントを削除することからはじめよう

  • なかなか素晴らしい決意文だな。 これを印刷して壁に貼って、毎日眺めていたら、いつの日か貴様は超人になれるだろう。

  • 若いころ、必要以上に本気の決意を高め、数時間で集中力が切れて、その後やらなくなるのを繰り替えしていた。 そうじゃなくて、そこそこの気力で毎日少しづつやった方が最終的に結...

  • す、すまん。やっぱ、もうちょっと待ってくれ

  • 決意を新たにすることほど無駄なことはない 変わるために必要なのは、実行あるのみ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん