2018-04-14

俺のメッッッタクソ嫌いな漫画評価が高くて本当に腹立つ

評価高いっていっても発売初週ですらオリコン入らんぐらいの低売上でそこは当然のことなんでいいんだが

なぜかその低売上で30巻以上も連載続いたのがまず第一の腹立ちポイント

ありえんだろその売り上げでその長期連載 編集長と寝たんじゃねえかとまで思う

そんなんなのに通販レビュー漫画感想ブログでは「隠れた名作!」とか「マイナーな名作!」とか「売れてないけど名作!」みたいな評価しか存在しねえんだよ

「この漫画はクソ」みたいな感想がねえんだよ

アホかーーーー!!!!!!

くっそつまらねーしキャラをないがしろにしてるし伏線をぶん投げたから売れてないだけだろがーーー!!!

「この漫画が売れてないというのはそのへんの漫画読者に見る目がないってこと この漫画評価してるのは見る目があるってこと」みたいな感想である 何様なんだお前!!! 見る目がないのはお前だ!!!

あー!!!!!!

あの漫画クッソだなーー!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん