2018-04-14

anond:20180413232942

せいんとで変換して聖闘士が出た。

すぺくたーで変換して冥闘士も出るが、まりーなで変換して海闘士は出ない。何故。

記事への反応 -
  • 聖闘士星矢のクロスにツッコミを入れる人がいないのはなぜだ。 ↓ 星矢のクロスがスカスカなのは下っ端のブロンズで、材料費をケチられてるから。 トップのゴールドは隙間なく全身...

    • 星矢の聖衣って身を守るだけではなく身体能力も上がるからな ブロンズレベルの防御範囲でも後者の意味はあるだろ というかくろすで変換して聖衣が候補に出るんだけど

      • コスモで変換して小宇宙が出たわ。

        • せいんとで変換して聖闘士が出た。 すぺくたーで変換して冥闘士は出るが、まりーなで変換して海闘士は出ない。何故。

    • キャプテン翼の日向君だけユニフォームの袖がないのは、お金がなくて袖の分を買えなかったから

      • 彼は、Tシャツの袖を几帳面に折っていると言う事実、これは小学校の頃に兄ちゃんのジャンプ読んでる妹でも知ってる話だぞ。

    • 密閉されてると体動かした時アツいじゃん?

    • 聖衣は単なる防具じゃなくて小宇宙を高めるための媒体みたいなやつじゃなかった?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん