2018-04-14

彼氏の財布がポールスミスだった。別れよう」女の他の質問



被災地ボランティアに行く学生はクソばかりですよね?

「いい事してる自分エピソード」を語るための既成事実作りでしかなく、全く役に立たない上にそもそも観光気分で参加している。

所詮
いまのガキどもなんて薄っぺらバカばっかりですよね?

共感した

2017/03/16 09:43

681

僕のママ病気ですか?トイレゴミ箱から血のついてる変なのが出て来ました。

僕は小学3年生の男子です。
トイレたまたまひざにはってたバンドエードがはがれかかってたので、はがしま
した。それをすてようと思ったので、ごみ箱があったので、すてようと思って、ぼくはごみ箱をたおしてしまったのです。

そうしたら、ごみ箱の中から、血のついたトイレットペーパーと、なんか変なのがありました。その変なのは、よくわからないんですが、たぶんテレビのシーエムでやってるような、パンツに入れて青い水をかけて、よく水を吸うというアレだと思うのです。

僕のママは、あそこから血が出てるのでしょうか。なにかの病気ですか?
ガンですか?
こわくて悲しいです。

共感した

2017/03/01 09:37

314

彼女とHするよりデリ嬢とプレイする方がたのしいで。

何か悪いことありますか?


共感した

2017/03/04 16:34

169

女って浮気がバレたらレイプされたと嘘付きますよね?


共感した

2017/03/13 08:54

728

金がないので彼女出来ません。でもsexはしたいです。風俗も月に一回程度しか行けないです。
どうすれば良いですか?


共感した

1

2017/02/21 10:04

212

家内の下着が盗まれました。犯人は僕です。

家内研修旅行で家にいない間、寂しくなってつい、彼女パンツを使ってオナニーしてしまいました。
そして射精して、そのパンツを洗おうとした
その時に妻が家に帰って来て、僕は慌ててパンツ会社カバンしまいました。

あとで洗って戻せば良かろうと思ったのです。

しかしその晩、家内研修旅行から帰って来たら、寂しがってただろう僕とHをしようと考えていたらしく、お気に入りの下着で僕を誘おうとしたらそのパンツがない。
もしかして下着泥棒??と家内は怯え始め、僕は「どこかに紛れてんだよ」と諭すも「絶対にこのタンスにしまった。帰ったらHするために準備してた」と騙されてくれません。

僕はとうとう本当のことを言えませんでした。

最初家内事件事件なので、警察には相談したくないと言っていました。
しかし、親友には相談したらしく、そこで「下着ドロは繰り返される。婦警さんもいるし、絶対警察相談したほうがいい。」と入れ知恵をされ、警察相談しようかと言いう流れになって来ました。

どうすれば良いですか?

共感した

1

2017/02/20 20:09

427

妻が息子に「私の子じゃない」と愛情を注いでくれません。

2人で作った娘たちの方にばかり愛情をそそぎ、息子のことはネグレクトとまではいきませんが、ほとんど関心を持っていない様子です
。

最初ちゃんと可愛がってくれましたし、世話にも愛情がこもっていました。
しかし、次女が産まれた頃から妻は息子に対する関心が明らかに薄れ、愛情のない作業的な世話をするようになりました。

なぜ息子に対して冷たいのかと問うと「だっての子、私の子供じゃないし」と突き放した事を言うのです。とてもショックでした。
確かに息子は妻の子では無く、娘たちは紛れもなく夫婦二人の子です。それでも、あんまりです。

僕は、もっと息子の相手もして欲しい。
夜は寂しくて、一人で涙を流していることを知ってほしいと妻に強くお願いしたのですが「娘二人で手一杯。そっちの子の面倒は自分でして欲しい。」と聞く耳を持ってくれません。

僕は毎晩、別室で一人で息子を撫でながら慰めながら寝るようになり、娘達も「どうしてパパは〇〇(娘の名前)と一緒に寝てくれないの?」と不思議がります。
娘達には息子がどれだけ寂しいか理解もできないだろうし、事情事情なので、まだ幼い娘達には説明もできないです。説明したところで理解もできないでしょう。

今夜も僕は1人で息子を慰めながら別室で眠ります。
このままではストレス浮気しかねません。

どうすれば妻に、かつてのように息子を可愛がってもらえるでしょうか?

共感した

1

2017/02/20 19:54

1320

息子が黒人ハーフの子を家に連れて来たのですが・・・

小学4年生の息子が女の子のお友達を連れて来たのですが、その子黒人とのハーフで、スラリとスタイルが良く、小学生ながらに胸が大
きくて、どこか瞳に大人の色気を漂わせておりました。
父親としてこういうのもアレですが「これはいかんなぁ」と思いつつ、うちのガキもやるもんだと誇らしい気持ちにもなりました。

しか・・・
先ほどその子は帰って行ったのですが、妻が面白くなさそうな顔をしています。
あの子絶対自分のカラダの魅力を分かっていて、それで息子を誘惑している。エロス攻撃でうちの子を狙っている。などと言うのです。

さすがに小学生でそれはねーだろと呆れました。

が、女には分かる。女は10歳を超えた頃から男を誘惑する算段を立て始めるものなのだ、尚も妻は言います。

女の子ってそんなに怖いモノなのですか?

女性に回答をリクエストしました

奥さんの誕生日Tバックを履いた僕をプレゼントしたいと思います。

どう思いますか?


共感した

2017/01/30 19:47

109

小学3年の男子です。ぼくは時々おちんちんが大きくなって固くなります。
はずかしいのですが、エロいことを考えたりするとよく固くなります。
でも、きゅうに大きくなることがあってはずかしいです。
どうすればいいですか?
はずかしくて誰にも聞けません。

共感した

2017/02/01 14:57

136

まだまだあるけどキリがないのでここらへんで。

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_list.php?page=4&flg=1&type=que&writer=sukapokabikkuri

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん