2018-04-14

anond:20180414074736

本来やるべき手順を踏まずに、外道学校承認たから叩かれてるのだろう。

加計はともかく、森友はホンマに児童虐待かつ、ウヨク暴走まりない幼稚園だったからな。

それから外交についてはプロレスから気にするな。何故か安倍ピンチだったらミサイルが飛んできて、なぜか前の日から官邸にいるのが何度もある。

そのくせ、ミサイルがどんどん飛んできてるのに、突然選挙を打ち出せて、なおかつ、選挙期間中は一度もミサイルが飛んでこない。

ありゃプロレスだ。プロレスということは、ガン無視しても大丈夫だということだ。

それより、まあ、かなり腐っとるなというのは感じる。

一番可愛そうなのは、真面目に研究開発してたのに、問題そらそうと炎上ネタに上げられて細かい書類解釈で叩き潰された将来有望だったはずのスパコンベンチャーだ。

記事への反応 -
  • 首相補佐官の首相案件発言について連日ニュースをやっているけど、正直首相案件という発言の問題点がわからない。 議事録でもないメモ書きかなんかから引っ張って来た一言でなんで...

    • 本来やるべき手順を踏まずに、外道な学校を承認したから叩かれてるのだろう。 加計はともかく、森友はホンマに児童虐待かつ、ウヨク暴走極まりない幼稚園だったからな。 それから、...

    • 外交なんて気にすんな! どうせ日本は蚊帳の外で、中国とアメリカでやってっから!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん