2018-04-13

anond:20180413211842

ヒャダイン最初のうちテレビで紹介される時は

ニコニコ動画で人気の~」とか必ず入ってたし、今でも若干オタクっぽいの雰囲気でわかるじゃん。

ryoとかもやってることはほぼアニメ主題歌だし、supercellを知ってる人はほぼryoを知ってるんだよね。

でも米津だけは何故かそうなってない。

いきなり一般世界に飛び出て行って、最初からそこにいましたみたいな感を出しちゃってる。

(本人がそれを意図たかどうかはわからないが)

それがなんだかなーって。

メジャーデビューしたのも人気になったのも嬉しいけど、いつかハチが戻ってこなくなりそうなのが嫌だ。

曲調もずいぶんハチと違うし。

記事への反応 -
  • 気付いたらCMソングとかやってて、ジャンプアニメの主題歌とか歌って、菅田将暉なんかとコラボしてて。 BUMPとかの系譜を継ぐロキノンの代表格みたいに言われてる。 いや、あの人は確...

    • ヒャダインとかもそうだし今更感

      • ヒャダインは最初のうちテレビで紹介される時は 「ニコニコ動画で人気の~」とか必ず入ってたし、今でも若干オタクっぽいの雰囲気でわかるじゃん。 ryoとかもやってることはほぼアニ...

        • ハルヒの西友も最近の子だったら私お宅ですうでキモオタを否定しなかったのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん