2018-04-13

anond:20180413165215

ネットオタクじゃないよ、俺。日常的にアマゾン使ってるだけでネットオタクにされちゃったよ。普通の男だって例えば大人オモチャとか電気カミソリとかスマホとか家電とか買うでしょ?

アマゾンで買ったことある?っていう質問は、もはや時代錯誤的に聞こえるのよね。もうその会話聞いた時、何年前の会話って思ったわけよ。そう思わない?

そして、今や飛ぶ鳥を落とす勢いのファーウェイを知らないなんてありえなくない?知ってて「俺、中華スマホちょっとね...」だったらわかるのね。世の中広いなと思ったわ。

記事への反応 -
  • 最近パートに出てるんだけど、なんか周りの人たちの状況と自分の認識が違い過ぎて面食らっている。 例えばこんな会話を聞いたのよ。 30代男性社員「ねえ、アマゾンで買い物したこ...

    • ネットオタクじゃないよ、俺。日常的にアマゾン使ってるだけでネットオタクにされちゃったよ。普通の男だって例えば大人のオモチャとか電気カミソリとかスマホとか家電とか買うで...

    • ネットのオタクばかり見ていると麻痺しそうになるが、そもそも買い物をする習慣のない男は結構いる たまに衣類など買うとしても実店舗で見てサクッと買った方が早いし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん