2018-04-13

anond:20180413161038

その状態が続くって考えるとそりゃー死にたくもなるかもなぁとは思う。

私は増田とは全然関係のない人間なので、増田が生きようが死のうがそれも関係ないのだけど、

知らない人でもできるだけみんな人生楽しく生きててほしいなぁという楽観的な考えはもってるので、こういうの見るといや生きてよって無責任に思う。

もちろん、無責任に思ってるだけなので増田に従う義理も何もない。

浪人したり大学行かなかったりは20代そこそこ?で、直面してる最中増田にとってはすごいでかいと思うけど、

それも人生の何分の一かでしかないし、今後その分母もだんだん大きくなってくんじゃないかなーと思う。他人事なので。いや、いつクズ自称から脱却するか知らんけどね。

何かしら、増田きっかけとかあればいいんだけど。今日みたいないい気候の日に、ふらっと散歩に行こうかなみたいな、そんな気が起きるとかさ。

夢についての言及があるのが不思議なんだけど、増田って夢があるの?私にはないよそんなもの

あればあったでいい影響も悪い影響もあるだろうし、なきゃないで日々空虚かもしれないけど惰性の毎日が送ったり、探しながら生きていくだけ。

死ぬのはアニメ観るのとかよりつまんないし大変だと思うので、なんかもうちょい死ぬ前にやってみれば?とは思う。死ぬ気で。

記事への反応 -
  • 文章書くのヘタクソだからすごく読みづらいと思う すまん それと先に書いておくと書いてる俺自身がクズ(真面目系クズ)すぎて イライラを感じる人がいるかもしれないのでそれだけ断っ...

    • その状態が続くって考えるとそりゃー死にたくもなるかもなぁとは思う。 私は増田とは全然関係のない人間なので、増田が生きようが死のうがそれも関係ないのだけど、 知らない人でも...

      • 死にたいと言っている人間に私無責任ですから~で適当なこと言うやつが 人のことをクズと評する資格はない お前も死ね

        • クズと評したつもりは無かったけど、確かにクズ表記した時に自称って付け忘れてた。つけとくわ、指摘ありがと。 私は元増田ほど自殺に対して積極的になれないので、もうちょっとの...

    • うんちぶりぶり

    • ケツから3行目と4行目しか読んでないけど お前はクズだとか考えが幼稚とか覚悟がないんじゃなくて能力がないだけのゴミ 能力が低下したんじゃなく元々ゴミ 精神障碍者ではなく知...

    • 自分ひとりじゃ外に抜け出せないから、 誰でも良いから約束するといい。お茶でも公園でも。 そしたら外に出られる。 俺の場合は、5ちゃんねるの「馴れ合い」カテゴリの「突発OF...

    • よくわかんねーけど大学4年で合計10単位くらいしか取ってない俺が死んでないんだからお前もはたらけ

    • お前みたいな奴が死んだって話を聞いたことが無い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん